500MIPS
-THE GAMES-
自作ゲームの部屋

最終更新日'09/11/17
ようやく更新。Gの人が使用可能になりました。
一人だけゲームが違う
はっきり言って強過ぎじゃね?

このゲームのWAVEサウンドはザ・マッチメイカァズさんの素材を使用しております。

一応こっちにもweb拍手をつけときます。(メインサイトと共用)
 
2D格闘ゲーム
「美脚IMPACT」

美脚IMPACTとは?
(スクリーンショット '09/11/17)

技表

コンボ集

更新履歴&ダウンロード
V1.60 ('09/11/17)

ドッターさんに100の質問
格ツクラーさんに50の質問
 
-その他のゲーム-

-ブロック崩し((15禁)-
へちねこくづし

姫さまくづし

ねーちゃんくづし

オニっ娘くづしオニっ娘くづし 
-メインサイトへ-

500MIPS


このサイトに対する御意見、御感想はこちらへ
hararin02あっとま〜くmiracle.ocn.ne.jp
[<トップページに戻る]


-notice-
美脚IMPACTはフリーソフトウェアとみせかけて、実はカンパウェアです。
作品が気に入ったらイベントなり通販でCG集とか買ってやってください(今はやってないけど)。

当サイト内の全てのコンテンツの無断使用、転載その他イロイロ常識ハズレな行為を禁じます。
ゲームの紹介とかは大歓迎ですよー。その場合の許可は要りません。