シャンファ道場
一応ウチではお約束なので(笑)。
-contents-
・はじめに
Updata '02/07/21
・システム変更点
Updata '03/04/17
・基本戦術
Updata '04/01/02
・立会いでの基本技
Updata '02/12/16
・避ける技
Updata '03/06/25
・その他の技
Updata '02/08/27
・ガードインパクト
Updata '03/06/25
・具体的戦術
Updata '04/01/13
・投げについて
Updata '03/06/25
・その後判明した事実
new! Updata '04/02/29
文責:ムケ手術
以下続刊...

-技コマンドの見方-

レバー対応表
それぞれの方向にレバーを入れる事によって、
フィールド内を自由に移動が可能。
レバー上方向+Gでジャンプ。

-ガードインパクト-
6G3Gは上、中段
4G1Gは中、下段をインパクト

-技コマンドは1P側(右向き)での表記です-

A:横斬り

B:縦斬り

K:蹴り

G:ガード

a、b、k:スライド入力
 (例:aBの場合、A、Bとタタンッと素早く入力する。声に出してみると「エビー」って感じ)

AG同時押しorBG同時押し:投げ
通常投げ。AGはA、BGはBで投げ抜けが可能。

ホールド:ボタン押しっぱなし

ABK同時押し:ソウルチャージ
(Gで3段階にキャンセルが可能。一定時間、一部の技の性能が変化。)

入力関係子ネタ:ボタン同時押しはどちらかのボタンを押しながらもう一方のボタンを押しても可。
連携技などで有効。(例:AA+Bの場合、A押したままBで出る)

 *さすがにフレーム解析は無理なので本文中のフレーム情報はおおよそアルカディア(エンターブレイン刊)に拠っています。

 
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-関連リンク-
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