ソウルキャリバーII特設ページ
シャンファ道場
Last Update:'04/02/29
シャンファ道場トップ絵(気まぐれ更新)
↑[ENTER]↑

よくよく考えてみると、当サークル「500MIPS」、もともとはナムコ3D格闘系の同人サークルだったんですよ。
主催者が一時期サイキックフォースとかヒロインドリームとかに転んだこともありましたが基本はナムコ。
ナムコサイコー!ナムコステキー!今も昔も。

でもまあ、肝心の主催者がゲームヘタレだったので
あまり攻略っぽいのはやったことが無かったんですよね。
ヘタレが攻略やってもすぐネタが尽きるから。

まあ、そんな訳でここでは攻略っぽいことはしていなかった(絵サイトだしな!)のですが、
キャリバーIIの発売も近づいたある日、シャンファマスターの友人ムケくんが
「キャリバーIIの発売が近づいてきてムラムラしてきました、シャンファ攻略ヤらせろヤりたいんじゃーサイトにアップさせろオラァ!(一部脚色)」と、
それはそれはもう鼻息荒くボクを脅してきたんですよ。
 身の危険を感じたボクちん、ここは冷静に彼の言うことを聞いておいた方が得策と判断、
彼が送ってきたファイルを元にシャンファ攻略コンテンツをしこしこ作成するのでありました。
やさしい先輩、はらりんさん。

私は攻略文を書くほどのスキルは無いけど、せめて各コンテンツ毎に一発ネタを置いていこうと思いますよ。
そうだ、せっかくだから今後キャリバー関係の絵を描いたら、こっちに展示するようにしよう、うん。
絵サイトだしな!
 

よくよく考えるといい様に使われているような気がします。
可哀想な先輩、はらりんさん。
ムケくん、今度寿司おごるように!ごちそうさま!

では、シャンファ道場の始まり始まりー。

シャンファ道場へGO!

[<back INDEX]