スクリーンショット('06/12/03) Ver 1.41

Webでは10ヶ月ぶりの更新??待たせすぎ。
お待たせしました新キャラ登場です!夏コミで初公開したルナさんですよー。
何とAttic Work SpaceのRyojiさんとこの看板娘です!超感激!!


ルナさんは銃を利用した遠距離キャラ(のつもり)です。
出が早くて威力も高いですが、弾数制限があります。スペシャルゲージをショットにまわすか、
超必殺技にまわすか悩ましいところです。(超必後は弾数が0になるため)
 

超必殺技2種類はどちらもレーザー攻撃。
画像の「プラネットブレイカー」は相手を避けながら攻撃するので使い勝手がいいです。
 

システムに大きな変更点があります。今回からジャンプ技をインパクトできるようになりました。
相手は受け身を取らないと着地時に高さに応じたダメージを受けます。
強力な対空技なので、不用意なジャンプ攻撃はキケンだぞ!
 

新キャラ追加以外で大きく変わったのはカタン。イロイロ技が増えました。
ブリッツスネークは攻撃の強弱によって性能が変化するように。これは中攻撃。


そして新超必殺技、「メイド・イン・ヘブン」。カタンが真の力を開放!
ちみの美脚IMPACTと同じく固定ダメージ技なので、コンボに組み込むとヤバいぐらいのダメージ量が。
 

そしてそしてそして!!ルナの超必殺技カットインをRyojiさんに描いていただきました!!!!
うおー、マジですかこりゃアリエナーイ!ていうか、でかい!!


 
 
 
 
 
 
 

 

[<戻る]